『ニューシネマパラダイちゅ』
いよいよラスト1公演!

前売り券は完売ですが
当日券は数枚出ます。

開演45分前から
受付にて販売!

ちなみに
本日の公演は

いつもと違って
16時からですので

お間違いのないよう
お気をつけくださいね!

昨日は

過去の舞台の
共演者の男の子たちが

何人か来てくれてました。

一緒に写真撮った方を
ご紹介します。

photo:02


『Hello Wedding』
『ブラックジャックによろしく~ベビーER編~』
などの

幸野ソロ公演でお世話になった

丸ちゃんこと丸山直之くんと
ガンちゃんこと久岡裕志さん。

幸野ソロ主宰の幸野さんは
おととい来てくださいました。

写真撮り損ねちゃって残念。

photo:03


そしてこちらは

『図々しいZOO』
『衝撃ジョー!!!』などの

ブレイクアレッグ公演で
お世話になった

田原イサヲさんと
辻井拓さん。

私の舞台を
観てくださってる皆様には

見覚えのある顔ぶれですよね。

久しぶりの皆さんとの再会
すごく嬉しかったし

一人残らず
いっぱい笑ってくれたようで

ホント良かったです!

ラスト1公演。

終わっちゃう淋しさも
パワーに変えて

完全燃焼します!!

ではでは

最後の田村朋子
愉快な仲間たちと

皆様のお越しを
劇場でお待ちしております!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
■舞台『ニューシネマパラダイちゅ』
(8月23日~31日@劇場HOPE)
※伊藤えみはチームA及びシャッフル1の出演
舞台の詳細はこちらから。