photo:02


今日は朝から

雑誌のグラビア撮影
with 事務所の後輩の土岐ちゃん

でした。

私10年グラビアしてるけど
誰かと二人で撮影ってのは

おそらく今回が初めて!!

スタッフさんたちは
いつもお世話になってる方ばかりでしたが

いつもとは違う
少し不思議な感覚でした。

土岐ちゃんとの仲良しグラビア。

どんな風な写りになってるのか
とても楽しみです。

今月中に発売と聞いているので
詳細わかり次第
お知らせしますね。

さてさて
そんな私たち

明日7月11日(金)は
http://s.studio.ameba.jp/userSp/premiumBroadcast?cast_id=1250
出演します!

ただ
残念ながら明日は別々。

土岐ちゃんは17時からで
私は21時からです。

お時間よろしければ
画面越しに
会いにいらしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

■7月11日(金)21~23時に
アメスタのプレミアム放送に出演します。

■7月20日(日)には
代々木公園で
事務所主催の撮影会を開催します。
詳細&お申込はこちらから♪

■7月27日(日)18時から
ソフマップアミューズメント館にて
『シスターコンプレックス』
発売イベントが開催されます!
イベント詳細はこちら

■舞台『ニューシネマパラダイちゅ』
(8月23日~31日@劇場HOPE)
伊藤えみ専用チケット予約はこちら
(※伊藤えみはチームAの出演)
舞台の詳細はこちらから。

■最新情報はTwitterでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)です。
フォローしてくださいね☆