photo:02


見覚えのある顔ぶれ?

そう!!

去年末の舞台
『ブラックジャックによろしく』
の共演者のみんな。

今日は
前列のお二人

右近良之さん
太田彩乃ちゃん出演のお芝居

『ステキなハプニング』を

朝倉千賀ちゃんと
観にいってきました。

ストーリーにも
役者さんたちにも
惹きつけられっぱなしで

こんなステキなお二人と
共演できてただなんて誇らしい!

って気持ちになりました。

連日のサッカー観戦で
寝不足なのが嘘のように

観劇後の私は元気でした。

私も
ご来場いただいた皆さんを

そんな風にさせられる
お芝居がしたいです。

します。

・・・ので

久しぶりの出演舞台

8月23日~30日の
『ニューシネマパラダイちゅ』

観にいらしてくださいね。

ただいま
一般販売に先駆けて
7月5日までの期間限定で

伊藤えみ特製ブロマイド付きの
先行予約チケットを
販売しております。

今回は全席指定席。

前方の見やすいお席を
ご希望でしたら

先行予約がおすすめです!

お申し込みは
伊藤えみ専用フォームから。
(ダブルキャストで私はAチームです)

詳細はこちらのエントリーから。

皆さんのお越しを
お待ちしてます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

■7月20日(日)に撮影会を開催します。
場所など決まり次第改めてお知らせします☆

■7月27日(日)18時から
ソフマップアミューズメント館にて
『シスターコンプレックス』
発売イベントが開催されます!
イベント詳細はこちら

■最新情報はTwitterでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)です。
フォローしてくださいね☆