photo:02


昨夜私たちがいたのは
アメイジング球場!!

あ、明治神宮球場!!

どうですか?
このダジャレ。

白熱した
ヤクルトvs広島のゲームを観てて
ひらめいちゃいました!

Twitterでは
試合後にすぐさま呟きましたが

ゴールデンウイーク中に考えた
ダジャレの中で
一番のお気に入りなので

懲りずにこちらでも。

いやぁしかし
アメイジングな一戦のおかげで

元気充電の
フルチャージ完了しましたよ。

ゴールデンウイークは
終わっちゃいましたが

今日からもまた
パワフルに過ごせそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
■5月25日(日)に
代々木公園で撮影イベントを開催!
詳細はこちらから♪

■最新情報はTwitterでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)です。
フォローしてくださいね☆