東京に戻りました!!

photo:01


そして

東京に住む妹と
タイ料理屋さんでご飯。

私のチョイスは
カレー!!

ラーメンと並ぶ
私の大好物ですからね。

それにしても
なんだか不思議。

こちらの妹は
私より歳が7つ下で

ずっと
子供のイメージしかなかったのに

いつしか
まるで同い年
いや、下手すりゃ年上?

って感覚で
会話してますから。

既婚者だし
ある意味
人生の先輩だからかな。

お姉ちゃん欲しいな
と昔は思ったりしたけど

良いことなのか
そうでないのか分かりませんが

いつの間にか
叶ってたかんじです。

photo:02




・・・・・・・・・・・・・・
事務所からのお知らせ

■9月19日にギルドから
伊藤えみ最新DVDが発売されます。
発売イベントは
ソフマップのアミューズメント館で
10月13日11時30分から!!
水着撮影タイムは
このイベントが最後ですので
お見逃しなく!!

■NHK オーディオドラマ
「リテイク・シックスティーン」
8月26日~9月13日まで
土日を除く毎日放送!!
詳しくは
番組ホームページ
ご覧ください。