photo:01



大学時代からの仲良しの
アヤコちゃんのお宅に
おじゃまして

生後4ヶ月の男の子に
会ってきました!

結婚式も
出席させてもらってるし

ひとりの女性が

家庭を築き上げてく様子を
間近で見てるので

ベイビーちゃんへの思いも
自ずと強くなりますよね。

photo:02



私の人差し指を
小さな手で力強く握ってくれて

たまらなかったなぁ。

赤ちゃん特有の
あのムチムチ柔らかボディ

気持ちよすぎて
二時間近く
触り続けちゃいました。

優しくて素敵なパパも
今日はご在宅でした。

理想的な
ファミリーの休日に
参加させていただいた私

幸せオーラまとって
帰路につきました。

今日のタイトルの
ファミリアは

スペイン語で
家族っていう意味。

アヤコちゃんと
仲良くなったのは

第二外国語の
スペイン語のクラスでしたから。

これからも
側で見てたいな、
幸せファミリア。

またすぐ会おうね
ベイビーちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・
事務所からのお知らせ
■8月24日(土)
21時~23時まで
アメスタのプレミアム放送に
出演します!!

■8月25日(日)に
事務所主催の撮影イベント
開催します!!

■9月19日にギルドから
伊藤えみ最新DVDが発売されます。
発売イベントは
10月13日11時30分から。
水着での撮影タイムは今回がラスト!!