伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-110809_175254.jpg

今日も暑かったですね。
暑くてとろけそうでしたね。

どうせとろけるなら
体の無駄な肉がいいですよね。

で、それが欲しい部分に
ぎゅぎゅっと移動して

ボンキュッボンになる!

夏場は
暑さでぼーっとした頭で
そんな妄想をよくします。

一瞬気が紛れ
暑さを忘れられますよ。

あっ、そうだ。

気を紛らわせる系の暑さ対策
もうひとつあります。

5年前くらい前から
たまにやってる

夏場にクリスマスソングを聴く
ってやつ。

寒い季節の音楽で
頭の中が少し
涼しくなる気がします。

これは個人的にオススメ。

ただ
クリスマスソング
=寒い季節に聴くもの

が前提なので

クリスマスソング
=暑い季節に聴くもの

にならない程度に
抑える必要があります、恐らく。

まぁいずれにせよ

冷たいものを食べるとか
首の後ろを冷やすとか

現実的な暑さ対策をした上で

気持ち的な
暑さ対策を行ってくださいね。

暑さは気からではなく
暑さは大気からですから。

・・・お後がよろしいようで。

それじゃ
今夜はこの辺で。

おやすみなさい。



・・・・・・・・・・・・・・・
☆事務所からのお知らせ☆
8月28日(日)の
フレッシュ撮影会に
伊藤えみが出演します♪
・・・・・・・・・・・・・・・