伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-110506_231218.jpg

手作りカレーと私。

「またかよ」

という声が
聞こえてきそうですが

実はこれ
かなり珍しい画像なんです。

あのね

カレーを
こよなく愛する私ですが

欧風カレーとインドカレーは
お店、もしくはレトルトで食べ

タイカレーなど
東南アジアのカレーは
主に家で作る

というのが
いつしかお決まりのパターンに
なっていたのです。

つまり

写真のカレーは

めったに
家では作らないカレー!

今が旬の
新玉ねぎを美味しく使いたくて
珍しく作ってみました。

以上
だいぶどうでもいい情報を

家庭的な一面を
さりげなくアピールするために

伊藤えみが
お届けしました。