伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-無敵家.jpg

意外かもしれませんが
私も同世代の女性と同じように

バランスの取れた食事を
目指しています。

行きたいお店の数と
外食の数のバランスですが。

いやぁ、ホント

行きたいご飯屋さんは
山ほどあるのに

外食できるのって
休みの日であっても

せいぜい昼・夜の2回だし
繰り返し行きたいお店も多いし

なかなかバランス取るのって
難しいんですよね。

今日だって
家から投票所まで歩いただけで

行ってみたいお店リストに
いくつも新しいの加わったし

放っておくと
どんどん掛け離れていきます。

写真は
無敵家の本丸麺。

お腹が減りすぎてて
写真撮る前に
ちょっと食べてしまいましたが

早ければ
今週中にまた食べるので

その時には
バッチリ押さえてきます。

って、ほらもう
こんな話題の最中に

さっそく
2週連続行こうとしてる私。

バランスの取れた食事への道は
なかなか険しい。

・・・と、こんな時間に
お腹の減るブログ
失礼しました。

それではまた明日。


---------------
4月17日(日)開催
事務所主催「春の撮影会」
詳細はコチラをご覧下さい☆