伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-BLOG2263~05.JPG

いよいよ明日
メジャーリーグ公式戦開幕!!

イチローさんとこの
マリナーズと

松井さんのとこの
アスレチックスとの対戦を

生で観たくて
我慢できそうにないので

テレビの液晶を突き破り
ちょいとオークランドまで
行こうか迷っています。

エイプリルフールの嘘だろって?

はい、そうです。
妄想ってやつですね。

ちなみにこの写真

最新DVD『Graduation 3』
オフショットなんですよ。

ばっちりメークで
ギャルちっくな

普段とは違う一面を
披露しています。

エイプリルフールの嘘だろって?

いいえ、本当です。
宣伝ってやつですね。

繰り返し
お伝えしちゃってますが

発売は4月8日(金)で
発売イベントは翌日9日(土)の
12時から

ソフマップのアミューズメント館
で開催されます。

エイプリルフールの嘘だろって?

いいえ、これも本当です。
詳細ってやつですね。

イベントの内容等
コチラのページで見られますから

イマイチ信じられなかったら
お確かめくださいネ。

私は昔から

「嘘つくと鼻がピクピクする」
と家族に言われていますが

今少しだけ
ピクピクしちゃってるのは
花粉のせいです。

エイプリルフールの嘘だろって?

いいえ、これも本当に本当です。
余談ってやつですね。

カレー大好き
ラーメン大好き
伊藤えみです、本当です。