伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-101031_185746.jpg

ハッピー・エミー・バースデー

とにかく楽しく
幸せなひと時になりました。

お集まりいただいた皆さん
本当にありがとうございました!

実は朝
集合時間に霧雨が降り

「待ち合わせ場所に
えみてる坊主で現れていれば
こんなことには
ならなかったかも」

なんて
考えたりもしましたが

途中からは雨も上がり

無事外での撮影を
終えることができました。

「質より量だ!」

お天道様さまが
万が一そうおっしゃった時に

ちゃんと
対応できるようにしておいて
よかった。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-101031_161947.jpg

よかった、ホント。

それにしても今日は

今私に向かってシャッターを切る
この人

今お話をしている
この人

今握手をしている
この人のおかげで

今の伊藤えみが
いるんだなぁ・・・

と改めて感じ
感謝と幸せな気持ちで
いっぱいになりましたよ。

もちろん
お会いできる皆さんばかりでは
ありませんが

それでもやはり
皆さんあっての私なのです。

これからも
末永くよろしくお願いします!