伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-101016_232121.jpg

今夜は
スタミナ丼=スタドンでした。

近ごろ
カレーでもラーメンでもない夜が
めずらしくなっているので
今夜の写真はこれに決まり。

スタドンの前は
渋谷の映画館にいましたよ。

こないだ私の舞台にも
足を運んでくださった

山本清史監督の

『END CALL』の舞台挨拶&上映を
楽しませてもらいました。

上映後
山本監督に

「お世辞抜きで面白かったです」

とお伝えしたのですが

「お世辞抜きで」
とわざわざ言うことで

かえってお世辞に
聞こえたのではないかと

少々後悔しながら
スタドンを食べました。

いやぁ
本当にお世辞抜きで
面白いのですよ。

本当に、本当に。

とにかく
観ていただければ
分かりますから

ホラーが大丈夫な皆さんは
劇場に足を運んでみては
いかがでしょうか。

伊藤えみ的には
ガネーシャに誓って
本当ですから。