おはようございます!

昨夜は
写真貼るのを忘れる

一旦アップした記事を
消してしまう

バナーがちゃんと貼れず
暗号みたいになる

という
冗談はよし子さんなブログを
アップしてしまいスミマセン!

ちゃんと修正いたしました。

いや、何か
普通じゃない状況に
あったのかって?

ええ、なかなか
普通じゃない状況に
ありましたよ。

この2枚の写真を
ご覧くださいな。

一枚目のド~ン!

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-100910_204705.jpg

劇作家で俳優の
野田秀樹さんと

「デスノート」などでも
お馴染みの
金子修介監督です。

続いてのドドン!

$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-100910_204734.jpg

俳優の
古田新太さんです。

6年前に
野田さんの舞台で
生で観て以来
ずっとファンでした。

昨夜はね
野田秀樹さんと中村勘三郎さんが
夫婦役を務める

野田地図(NODA・MAP)の
「表にでろいっ!」
を観てきたんです。

$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-100911_041926.jpg

これがまた
びっくりするくらい
面白い舞台で

終演後も
ニコニコを超え
ニヤニヤふにゃふにゃ
してたんですが

私は今月末から
「Project BUNGAKU 太宰治」の
「ヴィヨンの妻」
やらせていただくこともあって

先日始めたツイッターでも
お馴染み(!?)の

演出家Mさんこと
松枝さんと一緒に

終演後に
野田さんと中村さんの楽屋に
ご挨拶に伺うことになったんです。

金子監督と古田新太さんは
観劇にいらしてたんですが

このお二人を加えた
皆さんのお話が
最高に楽しいんですよ。

密かに

『今のこの会話
 そのまま舞台でやっても
 お客さん入るに違いない』

なんてことを
考えてしまいました。

とっても素敵な
時間でしたよ。

いつか
関係者としてではなく
出演者という形で

お会いできる日がくることを
願いながら

今日も稽古に
励みたいと思います!!

「Project BUNGAKU 太宰治」
@八幡山ワーサルシアター
2010年9月30日(木)~10月10日(日)

チケットはコチラから
お願いします。

私の初舞台&初主演を
ぜひとも観に来てくださいネ!!