伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-100806_221253.jpg

おはようございます!

ちょっぴり
遅くなりましたが

昨夜
突然最終回を迎えた
生放送ドラマ「美人坂」

観てくださった皆さん
ありがとうございました!

お酒飲みながら話すシーンで
手元のチューハイを
勢いよく飲んでしまい

赤ら顔でアドリブ入れまくって
暴走した私。

こんなことが許される、というか
むしろ歓迎される現場なんてのは

めったにないよなぁ
と、収録後に
改めて思いましたよ。

大好きな皆と集まる
ステキな金曜が

昨日で最後だと思うと
残念ではありますが

毎回
めちゃくちゃ楽しかったです!

めちゃくちゃだったけど
楽しかったです、かな。

いや、違う。
そのめちゃくちゃ具合が
楽しかったです、だな。

とにかく
今回身につけた
「思い切り」&「勢い」は

ぜひほかの現場でも
生かしていきたいと思います。

やりすぎて
叱られない程度にね、フフッ。

監督をはじめとする
関係者の皆さん

大好きな
出演者のみんな

それから
毎週楽しみに
してくださってた皆さん

本当に本当に
ありがとうございました!

シェアハウス「リリー」を出た
私たちですが

今後もそれぞれ
いろんな形で
活動を続けていきますので

引き続き
どうぞよろしくお願いします!