$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image7101.jpg
$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image7101.jpg
$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image7101.jpg

皆さんご注目ください!

左から

里久鳴祐果ちゃん
伊藤の私
玄里ちゃん
丸尾みゆきちゃん
伊藤れいこちゃん
華彩ななちゃん
中村優ちゃん

です!!

いよいよ明後日から始まる
ユーストリームで配信の
生放送連続ドラマ

『美人坂』(毎週金曜夜9時放送)の
レギュラーメンバーです。

ドラマの中で私たちは
シェアハウスで共に暮らす仲間
という設定なので

撮影までに
リアルに仲良しになろう!

ということで
都内某ファミレスに集まって
ワイワイ楽しく過ごしてきました。

えっ?
今日の写真おかしいって?

いや、あのね
私っていつも
縦の写真載せてるでしょ。

今日は人数的に
横にせざるを
得なかったんですが

こうして3枚くらい並べたら
いつもの感じになるんじゃない?

・・・おぉ、なった!

あったまいい~、私!!

という流れがありまして。

まぁ、今日の私たちの
盛り上がり具合を
お伝えするには

これくらいがちょうどいいカナ
とも思いますしね。

それにしても

同年代の女子トークは
共感ポイント多すぎて

「うん、うん、わかる!わかる!」
の連発で

首を縦に振りすぎて
筋肉痛になるんじゃないか
って勢いでしたヨ。

片手の指じゃ足りないくらい
何時間もいちゃったけど

仲良しなるという目的は
一瞬で果たせちゃいましたし。

だってみんな
ホント良い娘たちなんだもの。

「オレの彼女だよ」
といって実家に連れて帰ったら

ご両親は
間違いなく喜ぶよなぁ・・・

ってレベルの
良い娘具合ですから、みんな。

今日も
バイバイなんてせず

ドラマの設定通り
本当に同じお家に
帰りたいくらいでした。

でも
みんなでこうして集まるのは
あさっての撮影までお預け。

う~っ、楽しみ!!

ドラマ終了後には
反省会まで生放送で
やっちゃったり

色々新鮮な試みだらけの
この企画。

私たち自身

『一体どうなるの!?』

という
ドキドキ&わくわく感で
いっぱいですが

このかんじ
ぜひ皆さんにも
パソコン or iPhoneで

一緒に
味わっていただきた~い!

というわけで

明後日
7月2日(金)夜9時スタートの
『美人坂』第一話
ぜひチェックくださいネ。

私たちの仲良し具合も
画面の向こうのアナタに
伝わるといいな~!