$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH097611.JPG

朝の7時すぎ

起きてきた妹と
これから眠るつもりの私が
リビングで一緒になったんですが

「えみ姉のGWは
ぐーたらウーマンの略やね、アハハ」

と、うまいこと言われたので
寝てたまるものかと

自らの寝場所を奪うため
急いで布団を干しました。

これで昼夜逆転生活は
無事エンド!

に思えたのですが

気がついたら
メロンパン食べながら
テーブルの上で寝てました。

このまま家にいては
布団が無くても寝続けてしまう!

そう思った私は
目を覚ますため
冷たい水をグビッと飲み干し
街に繰り出しました。

行き先は銀座の
「ぶどうの木」という洋菓子屋さん。

銀座をぶらぶらの
ギンザウォーク(GW)だけでは

正直
ちょっと弱いなと思ってたんですが

大好物のお菓子が売ってる
「ぶどうの木」は

英語で
グレープウッド(GW)
って解釈もアリだなと気付き

一瞬にして
迷いが消えたのです。

激しい眠気にも勝ることができる
ダジャレのパワーに
無限の可能性を感じた瞬間でした。

これから
グレープウッドで買った
お菓子を食べて

そのあと
寝る準備しようと思います。

このままいけば
生活リズムはちゃんと元に戻り
ぐーたらウーマン化
回避できそうです。

全ては貴方のおかげ。

ありがとうございます。
ダジャレ様!

$伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH11641.JPG