伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH11271.JPG

おはようございます!

おやすみモードの皆さんを
腹ぺこモードにさせちゃ
まずいなと思い

昨夜あの後の更新は
控えさせていただきましたが

わたくし伊藤えみは無事
04月27日を
おいしーツナの日として
過ごすことができました!

こちらがその時の写真です。

トマトソースに隠れて見え辛いけど
実はツナたーーーっぷりな
バジルとモッツァレラチーズ入り
スパゲティーです。

ツナを使ってても
調理に失敗してしまえば

もはやそれは
0497127の日でしかないけど

ちゃーんと自力で
0427の日にしましたよ。

カレー、ラーメン以外のものも
やろうと思えばできるんです。
エッヘン!

さーてと
できる女アピールも
済んだことですし
そろそろ朝の支度しようかしら。

明日の撮影会イベント
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしながら
今日も一日頑張ろっと。

あっ、そうだ。

皆さん
まさかお忘れではないと思いますが

明日04月29日は
昭和の日であり

おいしー肉の日でもありますよね。
これ常識ですよね?ねっ?

一口に肉と言っても

牛、豚、鶏、鹿、馬・・・

生肉もあれば焼肉もあるし
ハンバーグやソーセージ、ベーコン
それから・・・

と、深すぎるテーマなので

お互い明日まで一日かけて
じっくり考えましょうね。

それではよい一日を!