伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH078611.JPG

眠ーい。

というか
眠ってました、ほんの2分前まで。

イベントから帰ってお風呂に入り

「よーし、ブログ作ろっ!」

と、昼間のオフショットを
添付したところで

睡魔に襲われグースカピー。

でもちゃんと
ブログの更新をするため
目を覚ますことができたので

今の写真もアップしようと
眠気まなこで自分撮りを試みました。

「パシャ」

眠りから覚めた眠り姫的なものが
写る予定でした。

が、実際に写り込んでいたのは
なまはげみたいな髪のレイディ。

うん、これは無しだな!

ということで
迷わずクリアボタン押しました。

今日感じたこと。

(その1)
撮影会イベント楽しかった!
来てくれた皆さんありがとう!

(その2)
シャンプーしたまま乾かさずに寝ると
頭は爆発するんだった。
そういやそうだった。

そんなこんなで
皆さんオヤスミなさい!