伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH026011.JPG


聴取率ナンバーワンの
TBSラジオさんに
今日もお世話になりました!

弁護士さんの元をおじゃまして
インタビューをさせていただく
という内容だったので

いつもに以上にしゃきっとせねば!
と思ってたんですが

いざ到着してみると

代表弁護士さんをはじめ
皆さんとても気さくな方ばかり。

あまりに楽しく和やかな雰囲気で
収録ができたので

法律事務所にいそうな
できる女をイメージした格好をし

傘も
ビニールの透けたのでは失礼かな?とか

声しか届かないラジオらしからぬ
過剰な心配をしながら
現場に向かった自分の姿を思い出して

つい笑ってしまいました。

今日お世話になった

法律事務所の皆さん
代理店の皆さん
番組関係者の皆さん

どうもありがとうございました!

またよろしくお願いします!

オンエア日時
分かり次第お知らせしますので

皆さん
ぜひ聴いてくださいネ。