伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-SBSH001611.JPG



皆さんの地域は
台風大丈夫でしたか?

私は今日は
暴風が吹き荒れる中

都内のスタジオの
地下の無音の空間で

スタッフさんたちと
他愛もない話をしながら

『Emi HULA』の
ナレーション録りをしてました。

作業を終え外に出ると
風は止み青空が広がり・・・

というわけで
一人街をうろうろすることに。

でも
慣れない場所だったので
ちょっとばかり
道に迷ってしまいました。

あっ、自慢じゃないけど
迷子になる率
すごく高いんですよね、私。

でも今日は良い迷子。

良い迷子と悪い迷子があって
今日は良い迷子。

いや、あのね
かれこれ40、50分くらいでしょうか。

同じような道を
行ったり来たりしたんですが

いい具合にくたびれ
いい具合にお腹も減ったので

帰りに寄った
近所のカレー屋のチキンカレーが

いつもの2割増くらいで
おいしかったんですヨ!

と、そんなこんなで
皆さんも今日も一日お疲れさまでした。