伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image86211.jpg

昨日は
日傘で大雨を凌いだ私ですが

今日は
雨傘で強烈な日差しを凌いでます。

連日の傘チョイスミス・・・。

雨傘で紫外線カットができるかは
微妙なところですが

透明のビニール傘よりかは
幾分かマシなはず。

頑張れ雨傘!

そんな今日は
朝から雑誌の撮影でした。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-20090811154500001.jpg

お世話になった
谷桃子ちゃん(向かって左)と
戸田れいちゃん(右)との一枚です。

雑誌の撮影で
人と一緒になることって
今まであまりなかったので

とても新鮮で
ずーっと楽しく話してましたよ。

でもまだまだ
話し足りないので

近々3人で
遊ぶ約束してきました。

話の続きはその時にね。

ふふっ。

というわけで
皆さんお疲れ様でした!

あ、そうだ。
話変わりますが
ひとつ言わせてくださ~い。

タイトルの
『どっちにしようカサ』は
『どっちにしようカナ』とかけた
ダジャレです、ははっ。

分かりづらいので
誰も気づかなかないカモ
と思ったんですが

一人で抱え込むには
夏でも寒くて風邪引きそうな
ダジャレだったので
ついつい解説しちゃいました。

どうぞ涼んで下さい。

それではまた!