ただいまー!
今日もお疲れ様です。

さて
昨日は番組のことを書いたので
今日はシアトルでの
オフの時の写真を載せます。

まずはこちら。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6831.jpg

昼間の対岸からみたシアトルの街。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6791.jpg

明け方のそれ。

そんな時間に
なんでここにいるのかって?

実はですね
シアトル最後の晩

若者たちがやる
オールってやつをしちゃったんです。
へへっ!

朝早くからの撮影を終え
夕食を食べて打ち上げをして
ホテルに戻ったのが夜中の2時くらい。

そこから
ねむねむ&ほろ酔い気分で
現地の友達と電話。

で、今から会おう!
ということになったんですよ。

ホテルに迎えにきてくれた
その子の車で

昼間撮影で行った
ダウンタウンの対岸へ。

昼間とはまた違った
幻想的な美しさにうーっとり。

しかーし!

気がついたら
立ったままちょっと寝てました。

これはイカンということで

頭を目覚めさすため
コーヒーを飲んで移動。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6891.jpg

次にやってきたのは
滝の見えるスポットです。

絶景を見ながら滝の音に耳を傾け
いい気分。

しかーし!

気がついたら
手摺りに体重を預け
ちょっと寝てました。

これはイカンということで

体を目覚めさせようと
険しい岩場を下り
滝に近づいてみました。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6901.jpg

はぁはぁ息切れしながらも
目を閉じて
全身で滝から放出される
マイナスイオンを感じました。

しかーし!

気がついたら
岩に腰掛けたまま
ちょっと寝てました。

これはイカンということで

心を目覚めさせるため
私の大好きな動物がいる場所に
連れていってもらうことに。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6781.jpg

アヒルだかカモだかの
デカイのがいる湖。

慣れているのかナメているのか
近づいても逃げようとしないので
かなりの至近距離での観察に成功。

しかーし!

気がついたら
ガウガウ鳴き声を子守歌に
ちょっと寝てました。

イカンイカンイカン!!!

眠気を覚ますため
・・・と行きたいところですが

スタッフの人たちとの
待ち合わせ時間も
近づいてきていたので

再び車の助手席に乗り
帰路につきました。

1時間くらいかかるハズなのに
2分でつきました。

あら不思議。

ホテルに到着し
部屋から荷物を運び出し
スタッフさんたちと合流。

空港に到着し
飛行機に乗り込むと

次の瞬間には
もう日本でした。

10時間ほどの機内で
一度も席から立たなかったせいか

到着したら
脚がゾウのようになっていて

面白いなと思い
写真に撮ってみたんですが

改めて見たら
醜すぎてちっとも笑えなかったので

代わりといっちゃなんですが
こちらの写真を
載せさせてください。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6881.jpg

撮影合間に
何の動物か知らないまま
抱っこしてた茶色いの。

後で聞いたら
犬でもウサギでもなく
ヤギとのこと。

それからもう一枚。

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image6811.jpg

あっかんべーするアヒル(もしくはカモ)!!
ケータイ待ち受けにもオススメ。