伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image61011.jpg

今日のヤンジャンのイベント
衣装はこれでした。

噂のユニクロとのコラボTシャツ。
イケてるでしょ!!

遊びにきてくれた皆さんは
どれを選ばれたんでしょうか。

それから
イベントは楽しんでいただけたでしょうか。

翼くんTシャツの私は
とても楽しかったですよ。
ありがとうございました!

そうそう。

イベントの後は
会場にサインを残したり

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image61211.jpg

「幽体離脱~!!」

なーんて
おバカなことやってから
帰ったんですが

電車の中で

濡れた紙袋が破れ
物を落とすという

初歩的なミスを
犯してしまいましたよ。

ゴロゴロゴロっと
足下に転げ落ちたのは
全て飲み物。

チャイ、水、ポカリ、ジャスミン茶、
そしてオロナミンC。

今日はやけに飲み物を
ご用意していただく機会が多く

すすめられるがままに
ワーイってもらってたら
こんな量になったんですが

周りの冷たい視線が
「どんだけ喉乾きやすいんだよ!」
ってツッコミに思えて
とても恥ずかしかったです。

でも
オロナミンC割れなくて
ホントよかった。

皆さんも梅雨時は
濡れた紙袋に要注意!!

晴れてても
重いものの入れ過ぎには要注意!!

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image61411.jpg