伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image35911.jpg

来週のヤンジャンのロケの
衣装合わせに行ってきました。

どれもかわいいから
撮影で全部着られないのが惜しいですが

出発がとっても待ち遠しいです!

そうそう。
衣装合わせで思い出したけど

私、ものすごく着替え早いんですよ!

生け花と英語に並ぶ
いや、ひょっとするとそれ以上の特技カモ
って実は思ってたりするくらいです。

ただしこれは人前で
「やってみまーす!」
というわけにもいかないものなので
プロフィールには書いてません。

まぁ、人前でやるとなると
あれしかないですよね。

あれ。
熱湯コマーシャル。

でもきっと
30秒くらい余らせちゃって
ブーイングを浴びることになると思うので

やっぱり私は
使わないほうがいいですよ、
キャスティングご担当者さん。

・・・おーっと。
こんな話をしてる場合じゃないですね。

間もなく5月22日。

そうです。
DVD&Blue-ray
『ビーチ・エンジェルズ 伊藤えみinモートン島』
の発売日です!!

ウキウキわくわく・・・
ドキドキばくばく・・・