外装交換に出していたマイ携帯
手元に戻ってきました!

先日までとは打って変わって

街行く人たちは皆
私の手元に輝く
ピカピカの携帯電話に釘付け!

サラリーマン
「なんて美しい携帯を持った女性なんだ」

子供
「お母さん見て!あのお姉さんの携帯キレイ」

・・・って
なる予定だったんですが

店員さんに差し出された携帯を見て
その姿に愕然としました。

汚い、汚すぎる!!!

「内部に故障が見つかったため
外装修理を承ることができませんでした」

とのことですが

いやいや
ここまで汚くなかったでしょ?

修理工場とかで誰か
落っことしたり踏んづけたりしちゃった?

っていうくらい
傷だらけに見えるんです。

つまりあれです。

今まで近すぎて
真実が見えてなかったんです。

ちょっと小傷が目立つし
キレイになるといいナ、くらいなノリで
外装交換に出したんですが

どうやら間違っていたようです。

今なら分かります。

こりゃどう考えても
レイディの持ち物ではありません!!!

伊藤えみオフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」-Image04311.jpg

この携帯の耐え得る
ギリギリの距離・・・。

これ以上近づくと
自主規制入りますヨ。