好きですー!!!

Image16321.jpg

切り取り線が
激しく好きですー!!

破るときの

たたたたたっ・・・

いや

つつつつつっ・・・

いやいや

なんというか
あの言葉では表現できない
独特の音と手への振動!

それから
やぶっちゃったら
元に戻らない

1切り取り線は
1破りしかできない!
っていう貴重さが好きです。

プチプチも
それに近いものがありますよね。

ただ、無限プチプチたるものが
世に出回って

1プチ=1つぶし
では無くなってしまいまったんで
個人的には
魅力40%オフってかんじですけど。

まぁ、持ってますし
よくプチプチさせてますけど・・・。

あ、あと私が激しく好きなのは

丸い缶に入ったアソートクッキーを
開封するときにはがすテープ。

わかります?
あのバターの香りがぷんぷんする
ザラメ砂糖のかかったのとか入ってる

青いヨーロッパ風な柄の缶の
高級そうな
でも実はスーパーで298円とかで売っている
あのクッキー!

あの蓋あけるときの
「スルーーーーーッ」
っていう感覚
ホント最高ですよね!

一日中やってたい。

かといって
もう一度貼り直しても
一度目のような
「スルーーーーーッ」
は得られないんですよね。

あれに関してはたくさん買うしか
手はないんだろうか・・・。

「スルスルスルーーーーッ」

あぁ、想像するだけで
α波出そう。