Image14191.jpg

インド式紅茶チャイ
ブーム続行中で~す!

Image142211.jpg

前までは
熱湯に粉を注ぐだけの
簡単な物ばかり飲んでましたが

最近はちょっと本格的に
煮出して牛乳と砂糖加えて
作ったりもしてます。

これだとね
味を自分好みにできちゃうし
カロリーも調整できて素敵なんです。

といっても私は甘党なんで
牛乳も砂糖も
たーっぷり入れちゃうんですけどね。

あとね
右下の3つは
マサラチャイっていって
スパイスの入ったチャイなんです。

ここにあるのは
シナモンとカルダモンと
ジンジャーの3種類で
その日の気分に合わせて
チョイスしてますよ。

なかなか通でしょ?

ちなみにコレ入れると
コクが出て
おいしさ2割増です!

Image14231.jpg

練乳!

これホント何にでも合いますよね。

カレーの隠し味としても
お世話になってますからね、私。

ぜひお試しあれ~!