Image134111.jpg

ルンルンルン♪

どんな髪になるのかな。

後ろをまとめて
横んとこ巻いて・・・

ふむふむ。

それからそれから?

「はーい、えみちゃん着替えてね」

・・・えっ?
これで完成??

Image13421.jpg

いやぁ、参った。
どうしよう。

うまく笑えない。

なんというか
つまりその・・・

正直言って
私この髪型

似合ってないと思う!!

実写版サザエさんよね、これ。
24で同い年だし・・・

いやぁ~
これから着るのは
大人っぽくてカッコいいワンピだから
裸足でかけてく陽気なサザエさんは
ちょっと違うと思うのね。

でも
プロのヘアメイクさんに対して
「この髪はちょっと・・・」
なんて言うのは失礼だし

かといって
不安抱えたまま撮影に臨むのは
あまりよくないと思うわけで・・・

うーん、どうしよ。
どうしたらいいんだろ。

「えみちゃん、着替え終たら呼んでね」

「あ、はい」

ん?なんだろ。

「髪の続きするから」

・・・髪の続き?
続きがあるの!?

よっしゃーっ!!

「はぁーい!!」

再び椅子に腰掛けると
巻き巻きが一つ二つとほどかれていく。

そしてちょちょいのちょいで
ニューヘアスタイルが完成!

Image13441.jpg

ワンピが栄える
すっきりとしたまとめ髪。

これで自然に笑える。

あぁ~よかった。
ホントよかった。

どうやら
すぐに元通りになってしまう
私の髪質を考え
カールを付けるために
巻いたまま固定してくれていたらしい。

要らぬ心配をしちゃいましたが
これにて一件落着デス。

出来上がりが
すごーく楽しみ。

ルンルンルン♪