今日また新たに
激うまカレーと出会いました!

アジアンカレーのお店
『YAMITUKI』にて。

仕事の合間に
ランチしてきたんです。

私が注文したのは

SBSH08991.JPG

『ホクホクかぼちゃとチーズカリー』

これ名前からしておいしいでしょ?

でもこういうメニューは
『おいしいだろう』っていうイメージが
頭の中でできちゃうから

過度の期待の上で
いざ食べてみると
『う~ん、名前負け・・・』
ってパターンも少なくないわけです。

でもこのカレーは
この『いかにもおいしいだろう』
というネーミングで
ぐんっと上がったハードルを

軽~く飛び越えてくれる
超ハイレベルなお味でした!

具体的に言うと

カレーのスパイシーさと
カボチャの自然な甘みが
すばらしくマッチしてるんです。

で、ルーや具と
ほどよく絡んだとろ~りチーズが
おいしさを更に引き立てるわけですよ。

しかも
700円とリーズナブルだし
らっきょと福神漬け食べ放題だし

これはもう
文句の付けようがない!


SBSH09031.JPG

ごちそうさまして店を出て
改めて店名を眺める。

『YAMITUKI』

・・・100%納得!