今年初めて
高校生の弟と妹にお年玉をやりました。

そう、私は大人なんです!
立派な大人なんです!!

ってなわけで
今年の方針は

「大人の女に磨きをかけるべく
自分の苦手なことと積極的に向かい合う」

に決めました。

ので早速実行!

苦手克服シリーズ第一弾は
・・・風船!



お化けも虫も高いところもへっちゃらな私ですが
これだけはどーしてもダメなんです!!

中学の頃に
膨らましすぎて割れて
目に入り痛い思いをしてから
もう10年近く恐怖を抱き続けてます。

トラウマってやつね。

今回そんなこいつを
ターゲットにしたんです。

その結果・・・

パッパラパー♪



伊藤えみ24歳
特技は風船膨らませです。


「しっかり目を閉じれば入りっこないって!」

「大丈夫やって、まだ柔らかいから割れんよ」

という具合に
励まし協力してくれた伊藤家のみんな
どうもありがとう。

でも・・・



ベッドを埋め尽くすこの風船の山
どうしましょ。

今夜寝る所ないじゃない!

この計画性のなさ
本物の大人への道のりはまだまだ長そうです・・・。