アロマテラピー最高!

知識もオイルの数も徐々に増えてきて
アロマへの愛は深まるばかり。

ここで皆さんに
最近手に入れたオイルたちを
自慢させてくださーい。

SBSH07551.JPG

まずはこの2本。

黄色のはHAPPYになりたい時に
青色のはSLEEPINGしたい時に。

・・・ってそのまんまですが

これらはブレンドオイルといって
効能別に何種類ものオイルを混ぜたもの。

もちろん原液(ラベンダー,etc)だけで使うのもアリだけど
ブレンドのは香りに深みがあってすごく好き。

SBSH07421.JPG

それからこれら4本は
普通のエッセンシャルオイル。

左から順に
ローズウッド
ローレル
ラベンダー
スイートオレンジ。

これらを調合して
自家製のブレンドオイルを作ってるよ。

まだこの4種類しかないけど
混ぜる種類はもちろんのこと
分量によっても違う香りになるから
バリエーションは無限!

今の私の頭ん中:
カレー、ラーメン、アロマ、
ラーメン、アロマ、ラーメン、
カレー、カレー、ラーメン、
カレー、ラーメン、アロマ

・・・アロマ増殖中!!!