今年はもうクリスマスこなくていいや!
・・・ってくらいに
素敵な時を過ごしちゃいました、私。

あのね
今日は昼間に
念願のカミタミカちゃん との
初めてのデートが実現したよ!

Image10321.jpg

今まで予定合わず会えずにいたんだけど
けっこう頻繁に連絡とりあっていたから
メールの世界ではもうすっかり仲良しだったの。

とはいえ
メールはメール、現実は現実なんで
実際会ったらそうも行かないかも
と思ってたんだけど

いざ会ってみたら驚くことに
メールも現実もなんら変わりなく

親しみやすさ満点で
かなりナイスでしたよ、ミカちゃん

おかげでかなり居心地よくて
あっという間に時間が過ぎちゃった。

バイバイして
『また近々会いたいなぁ』と思いながら
私が向かった先は・・・

クリスマスモード全開の夜の六本木ヒルズ!

浮気しぃな私なんとこの後
別の美女との待ち合わせがあったんです。

Image10391.jpg

暗くてなにがなんだか!?ですが
久しぶりに会う大学時代の友達と私です。

こちらもすっごく話が弾んで
ハッピーなひと時を過ごすことができました。

いやぁ~いいんですかねぇ
こんな贅沢しちゃって。

バチがあたりませんように・・・。

ま、でも
たまにはこういう日があってもいいよね。

伊藤えみはいつもひとりで
ラーメンやカレー食べてばかりじゃないんです!
というアピールになったかな??

・・・といいつつ

友達とバイバイした2分後には

Image10411.jpg

ラーメン屋さんでニッコリしてました。
夜のひとり九州ラーメン。
細麺がたまらない!!

伊藤えみは伊藤えみですなぁ、やっぱり・・・。