SBSH07231.JPG
昨夜帰宅して
着替えもせず
メイクも落とさず
ベットでコテッといっとりました。

あれから7時間が経過。

伊藤えみ、完全復活でーす!!

というか
いつの間にくたばったの?って話ですよね。

えっとねー説明すると
昨日ゲームの仕事終えて
引き続き別の楽しーい仕事を終えたところで
気分は最高だったんだけど突如
『ぎもぢ悪っ・・・』ってなったんだ。

でね、どうにかせねばと思い
わたくし、生まれて初めて
液キャベっちゅーものを飲みました。

しかも生意気にも
薬局の店先で飲んで
瓶を備え付けのごみ箱に
「カラーン」って捨ててきたのヨ。

いやぁ、あのさ
サラリーマンとか
「ちょいと疲れた・・・ユンケル!」
「今夜は飲み会・・・ウコンの力!」
みたいな感じで店先で気軽にチャージしてるでしょ。

あれちょっと憧れてたの。

なので
気分悪いながらも
『ひゃぁ、私ったらオトナ♪』と
店先でグビっと液キャベを飲みほす自分の姿に
ちょっぴり惚れ惚れしてました。

はい、アホです。

・・・と、なんだか不調さ加減が
ちっとも伝わってないと思いますが
皆さんの知らぬ間にこんなことがあったんですよ。

あ、そうそう!
私が珍しく体調崩したので
事務所から
『冬場の雪見だいふくドカ食い禁止令』が
発令されました。

寒い季節に体の芯から冷やしてどうするんだ
とのお叱りを受けまして・・・。

今回はおとなしく従おうと思います。

パクパクパクパク!はやめて
パクパクッ!くらいにしときます。