胃がもたれるぅ・・・。

夕食のカレーを平らげてから
うとうとしてしまい
気がついたら日が変わっていた!

そんなことにならぬよう
携帯のアラーム合わせてたんだけど
めずらしく電源ごと落としていた。

おそるべし
寒い夜のほかほかお布団!

ってなわけで
改めまして、こんばんわ。
伊藤えみです。

SBSH065612.JPG

寝てるときに目をこすったようで
目の周りマスカラで真っ黒になってて
恐かったから自主規制かけてみました。

そしたらより恐い写真が出来上がりました。

が、載せます。

結構苦労して撮った一枚なので。

というのもね
なかなかうまい具合に
目のくぼみに乗ってくれないのよ、こいつら。

で、30分くらい格闘した末
両面テープでくっつける作戦に出たところ
外すときにまつ毛10本くらい抜けた!

のでので
意地でも無かったことにはしたくない
一枚になったわけです。

ま、そんなこんなで
私の素顔は本日の撮影会で見てください。

おーっと!初耳??撮影会。

ごめんなさーーーーーーい!!!

さっき事務所のHP見たら
更新9月から滞っていた・・・。

UP-HILLさん にて
朝から晩までやっておりますので
ぜひぜひ遊びにきてください☆

以上、異例(?)の緊急告知でした。