SBSH04101.JPG

紹介します。
年子の妹です。

なんていう嘘も通用しかねない
この変わりっぷり。

念のため言っておくけど
これは紛れも無くわたくし伊藤えみですヨ。

映画に感動して
目をパンパンに腫らしてしまったのデス。

今日は仕事休みということだったので
昨夜は外が明るくなるまで
借りてきた映画を何本も観てたんだ。

『THE有頂天ホテル』
『ベロニカは死ぬことにした』
『エターナル・サンシャイン』

徐々に徐々に
涙を誘う率が上がってきてたんだけど
最後に観た
『嫌われ松子の一生』は最強だった!

あれは反則だよ。
どれだけ泣かせるの??

しかもウルウルではなく
うぁ~ん!!っていう号泣を誘うので
途中から泣き過ぎによる激しい頭痛に苦しんだ。

でも止められなくって
エンドロールが流れる頃にはこの有様。

明日朝からロケなんだから
早く治さなきゃ!!

SBSH04121.JPG

戻れっ、戻れっ!!