開催間近!「九州インターナショナルダンス選手権大会」  | イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

皆さま、こんにちは!
イトウヒロシダンススタジオの案内役Mikiです。
私たちは毎日社交ダンスの楽しさ、奥深さをお伝えしたく、
生徒の皆さまと元気に楽しくレッスンに励んでいます。
そんなスタジオのあんなこと、こんなことを
どうぞお楽しみくださいね(^^♪ ワクワク★

皆さま、こんにちは!

お久しぶりの投稿となりました。

 

いつのまにか、予告なくインスタからアメブロへ投稿できなくなっていて、ちょっと戸惑っていました。

 

さて、本題は開催間近の「九州インターナショナルダンス選手権大会」のご案内です飛び出すハート

 

先週末17日(土)~18日(日)に開催された「日本インターナショナルダンス選手権大会」が終わり、その流れで外国人審査員と外国人、国内選手が、名古屋、北海道、大阪、福岡の同大会に参戦します。

 

その最後の締めくくりの大会が「九州インターナショナルダンス選手権大会」(会場:北九州市小倉北区 西日本総合展示場)です。

 

どんな競技会かといいますと・・・。

まず、プロラテン部門に世界チャンピオンが出場します。(デモではなく選手として出場です!)それから外国人選手が数組、また、東京や大阪のトップ選手が多数参加予定です。もちろん地元九州の選手も!

 

プロ、アマ、シニアにそれぞれスタンダード部門とラテン部門があります。

 

やはり、一言で言うとプロはスタンダード、ラテン部門共にレベルが高いです。見応え十分! 毎年決勝は大盛り上がりに盛り上がり、拍手、声援、地響きすごいですロケット

今回は特に九州の選手の活躍も見逃せませんチョコ

 

そして、その審査を3名の名だたる外国人審査員が担当しますキューン

 

 

 

チラシの 写真はプロラテンチャンピオンのドーリン&マリーナ組ですニコニコ

 

 

お席の方は・・・

SA席はお陰様で完売となっておりますが、他のお席はまだ余裕があります。

 

1階

A席 8000円

B席 6000円

2階

ビデオ席 12000円

自由席 5000円

 

当日は1000円アップとなります。

 

前売り券申込先はTEL092-483-0077

見弓ダンススタジオまで どうぞ!

 

平日の開催ですが、見応えある競技会です。

この選手のドレスが素敵キラキラ や、「推し」の選手を見つけるなど

楽しみ方もそれぞれありですラブ

 

タイムテーブルはこちらから ↓↓↓↓↓

九州インターナショナルダンス選手権大会 進行表 (jbdf-kyushu.net)

 

九州各地の皆さま!(じゃなくても)

会場でお待ちしていますチョコ