あなただけのプライベート発表会 エントリーNO,4  YUKIちゃんの巻 | イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

皆さま、こんにちは!
イトウヒロシダンススタジオの案内役Mikiです。
私たちは毎日社交ダンスの楽しさ、奥深さをお伝えしたく、
生徒の皆さまと元気に楽しくレッスンに励んでいます。
そんなスタジオのあんなこと、こんなことを
どうぞお楽しみくださいね(^^♪ ワクワク★

皆さま、こんにちは!

今年の春は、いよいよ九州でも

競技会が開催される見通しですビックリマーク

 

4月25日(日)全九州ダンス選手権・山口大会が

間もなく開催!

スタジオのアマチュア選手の皆さんも

練習に気合入っていますメラメラ

 

さて、「あなただけのプライベート発表会」

エントリーNO.4 キッズメンバーYUKIちゃんも

無事終演いたしましたので

ご報告です合格

 

 

まずはお約束の

*チケット

*プログラム

*ウェルカム・ボード

三種の神器のご紹介

 

ウェルカム・ボードはYUKIちゃんのドレスとお揃いの

黄色いドレスのお姫様を描きました。

 

 

実は今回、Rocky&Miki + YUKIちゃんの合作なんですよ乙女のトキメキ

お姫様の左側の、美女と野獣のキャラクター「ルミエール」を

YUKIちゃんが描いてくれましたラブラブ

  

 

 

 

 

 

本番当日、YUKIちゃんは

初めてのつけまつげと

お母さまから髪をハーフアップに結ってもらい

髪をカールし、ティアラをつけ

すっかり”レディー”に変身ラブラブ

 

観客のお父様、お母様、お兄ちゃん(GINちゃん)に

見守られての発表会となりました。

 

まず、最初にマンボ講習会から・・・音譜

 

 
途中から
YUKIちゃんがお父様の手をとって
うまくリードしてあげていました✨
 
また、GINちゃんとお母様が
一緒に楽しそうに踊っていました🎵
 
家族みんなで
ワイワイ踊れるのって
とってもいいですよね~💃
 
こんなご家族が増えると
うれしいなあキラキラ
 
 
マンボで一汗かいたあとは
黒ひげ危機一髪ゲームです✨
 
2回挑戦しましたが
YUKIちゃんファミリーは
どちらもなかなか黒ひげが飛び出さず
最後の数本を残し、まずGINちゃんが
2回目はYUKIちゃんが賞品GETしましたアップ
 
 
喜ぶYUKIちゃん音譜
四つ葉のクローバーを持って帰りました。
育ってるかな?
 
さて、いよいよYUKIちゃんの発表会
行きますよ~クラッカー
 
ディズニー映画「アラジン」のテーマ曲
「ホール・ニュー・ワールド」のマーチに乗って
元気よく入場!
 
ジルバ~ワルツのメドレーを
映画「美女と野獣」の中の曲で踊りますラブ
 
動画はそのワルツの途中から
エンディングまで。
(動画は1分しか流せないのですえーん
 

このあと、
お母様めがけてハイタッチに走るYUKIちゃん
 
最後は皆で記念撮影カメラ
   

 

今日はYUKIちゃん楽しかったかな?

 

 
 
GINちゃんともパチリ🎵
まっすぐな脚が魅力です。
また、マンボやろうね✨
 
 
 
さて、「あなただけのプライベート発表会」
次のエントリーNO,5は
燕尾服の似合う男 NANBU氏と
 
 
学連出身の長い脚がステキなERICOさんの
合同発表会です音譜
(お相手はそれぞれ私達がつとめます。)
 

 

 

 

ちょっとにぎやかになります音譜

(密にならないように)

 

 

終わったら、またご報告しますね🎶