あなただけのプライベート発表会 トップバッター 無事に終わりました♬ | イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

皆さま、こんにちは!
イトウヒロシダンススタジオの案内役Mikiです。
私たちは毎日社交ダンスの楽しさ、奥深さをお伝えしたく、
生徒の皆さまと元気に楽しくレッスンに励んでいます。
そんなスタジオのあんなこと、こんなことを
どうぞお楽しみくださいね(^^♪ ワクワク★

2月も早いもので半ばを迎えました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、スタジオでは

「あなただけのプライベート発表会」

トップバッターの方の開催が

無事に終わったところです音譜

 

私達にとっても初めての試み。

このコロナ禍で、パーティーや発表会など

人が集まるイベントができず、

生徒の皆さんの気持ちも曇りがち。

 

そこでなんとか皆さんに元気の出るイベントをアップと思い

今回の「あなただけの発表会」の開催に至りました。

 

観客は、限定6名様

感染予防対策を万全にし、スタジオでの開催ですキラキラ

 

 

今回はいつもの発表会と違って、

その方おひとりに集中できますので

細かいところにまでこだわってみましたコスモス

 

まず、チケットと、当日のプラグラムを

ご本人のイメージに合わせ作成しました。

 

表紙に、デモ使用曲「雨に唄えば」から

雨傘を配置し、桜の雨を降らせてみましたブーケ2

 

 

タイムテーブルは

18時開演 ルンバを披露

それから、マンボ講習会・ゲーム「黒ひげ危機一髪」

最後にスローフォックストロットを披露

 

ほぼほぼ30分のイベントです。

 

それから、観客の皆様をお迎えする

ウェルカム・ボードを作成!

(Rocky & Miki 合作)

 

 

 さて本番当日、

メイク&ドレスアップで準備万端!

あとは踊るだけのご本人💃

 

 

さあ、始まります!

 

フロア奥にパーテーションを設置し

いつもと違う雰囲気の中

(写真は2曲目の時に・・・!)

 

中央からファンファーレと共に入場音譜

 

まずはルンバから。

 

 

今回のお客様は

ダンスを見たことがない方もいらっしゃいましたので

とても喜ばれましたラブ  やんややんや音譜

 

それから、ご本人のドレスチェンジの間

観客の皆様はマンボの講習会で、

社交ダンスの楽しさを体験して頂き

ゲーム「黒ひげ危機一髪」で運試しキラキラ

なんと1名の方大当たり!? 賞品GETです。

 

さあ、しっかり盛り上がったところで

2曲目スローフォックストロット。

 

再び、ファンファーレと共に入場!

 

「雨に唄えば」で小道具に傘を使用してみました傘

 

 

 

 

 

 

続いて、ちらりと動画入ります音譜

 

 

 

 

最後に観客の皆様とパチリ カメラ

 

 
 
 
ご本人に私たちからの記念品と、
観客の皆様にはそれぞれお土産をお持ち帰り頂きましたラブラブ
 
「あなただけのプライベート発表会」
終わってみれば
ご本人と、私たちで
ワクワクしながら作り上げた感じですニコニコ
 
 
次回は、
キッズメンバーKISHINくんの発表会アップ
パソド~ブレですドンッ
私も久しぶりにドレスを着て
がんばりま~すあせる
 
オ~レビックリマーク
 
 
身長伸びました~アップ