25周年記念舞踏晩餐会を振り返って・・・。 | イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

皆さま、こんにちは!
イトウヒロシダンススタジオの案内役Mikiです。
私たちは毎日社交ダンスの楽しさ、奥深さをお伝えしたく、
生徒の皆さまと元気に楽しくレッスンに励んでいます。
そんなスタジオのあんなこと、こんなことを
どうぞお楽しみくださいね(^^♪ ワクワク★

いつの間にか3月も下旬に差し掛かろうとしている今日この頃。

 

やっと・・・! 

こうして皆様にご報告ができるいろいろな余裕が作れるようになりました!

 

本当に、たくさんの方々のお力添えで

無事盛会に終える事ができました。

心よりお礼申し上げます。

 

これからも、皆様に愛されるスタジオ

また、皆様の心のよりどころとなれるスタジオ作りを

していきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願い致します宝石赤

 

 

さて、今から皆様と一緒に25周年記念舞踏晩餐会の模様を

振り返ってみたいと思いますクラッカー

 

 

スタジオの生徒の皆様からお祝いのお花を頂きましたビックリマーク

また、たくさんの方からきれいなお花を頂き、入り口がとっても華やかになりました合格

ありがとうございます。

 

さて14時からスタートです。

 

プログラムです。

 

写真は スペシャルゲストの

JBDFラテンチャンピオン増田大介・塚田真美組です。

 

彼らはリラックスしている様子で、とてもいい踊りで会場を盛り上げてくれましたラブラブ

デモの様子はまたのちほど詳しくご報告します!

 

 

これから、少しずつパーティーの模様をアップしていきますね。

 

パーティーに来て下さった方はもう一度。

パーティーに来れなかった方は

今からどうぞ楽しんでくださいねニコニコ