「ある計画」と、クリスマスカウントダウンのお茶22日目 | イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

皆さま、こんにちは!
イトウヒロシダンススタジオの案内役Mikiです。
私たちは毎日社交ダンスの楽しさ、奥深さをお伝えしたく、
生徒の皆さまと元気に楽しくレッスンに励んでいます。
そんなスタジオのあんなこと、こんなことを
どうぞお楽しみくださいね(^^♪ ワクワク★

今日も1日が終わろうとしています。

そして、今日もクリスマスカウントダウンのお茶を

頂いています。

 

22日目のお茶 「Guardian Angel」

人と土地の守護神です!

たくさんの神様から守られたいワタシラブラブ

ありがたく頂いております。

 

 

昨日の実家帰りから、

今朝は7時に起き、10時30分からのタップダンスレッスンに

頑張って行ってきました!

 

やはり、今年最後のレッスンだから

行かないと! ですね。

その甲斐あって、タンゴの振りも少しずつ身体に入ってきましたビックリマーク

うれしいです。Happy~宝石赤

 

ちょうど車の中でちらっとで聞いた

ファレル・ウィリアムスの、「Happy」を・・・音譜

 

 

この曲は、ずっと前にラジオで聞いたのですが

曲名も、歌手名もわからずで

何カ月もかけてやっと探し当てた時は

ほんとに「Happy~」でした星

 

ところで、最近ネットでお買い物をしたり、

クリーニングを頼んだのですが

そうすると

品物と一緒に気持ちのこもったお手紙や

ちょっとしたものが一緒に届いたのですねラブラブ

 

 

やっぱり、何だか「Happy~」な気持ちになりますね。

写真の上のものは、Rockyの燕尾服がクリーニングから

戻ってきた時のものです。

ドレスメーカーのひさやさんからですドレス

 

そして、下のものは星形のバックチャームを3つ買って

送られてきた時に入っていた手作りのブルー水晶のチャームです。

アクセサリーのAolaniさんからです指輪

 

1番最初の、今日のお茶の写真の「ゴールドの靴」のオブジェも

スタジオのビル1階の、トレゾールさんで

黒のワンピースを買ったのですが

(これですハート

 

 

「スタジオに飾ってください。」

と頂いたものです。

 

ただ商品を買いました、売りましただけではない

「気持ちの受け渡し」というのでしょうか合格

 

Happy宝石緑な気持ちも一緒に頂きました!

 

 

それで・・・!

私も、ちょっとひらめきましたよ~ひらめき電球

今はまだ内緒ですが・・・。

ある計画を・・・ビックリマーク

 

 

はい!

では、明日23日目のお茶は 「Relaxing Herbal Tea」 ですと。

 

 

明日は、12時から

アメリカンスムースのエキストラレッスン!

の後は15時から

安武あいり先生の「タップ&バイオリンコンサート」

に行ってきます音譜