今日もラインぐるぐる | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも


久しぶりに自転車で手信号をして来たオジサンに遭遇

左折手信号で右折された サブロク伊藤です



フェイントか!!

手信号が判断できた自分の老いに若干の悲しさ



さっ、本日はオーバーホールに持ち込まれ


ペラがなかなか外れなかったエレキ



ペラをどうにか、やっとこさ外してみると




ピンは曲がり抜けない状況で

ラインぐるぐるたくさん、もっさり

こんな状態でも動いてしまいます

ですが、だからいい!って分けではなく

トラブルが出てなくて良かったぐらいに思ってください


定期的にペラを外してライン絡み確認

一緒にピンの曲がりもチェック
曲がっていたら交換


これを癖付けて頂けると大きなトラブルになる前に防げます


ペラ外せなくて、ペラ破壊


悲しいですよ

営業時間

平日 8時〜15時

土曜日 9時〜15時
※ 完全予約制

日曜 祝日 ※要相談

※上記時間外 要相談