開けてみないとわからない | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも


食べ放題で自分の食べれなさを実感 サブロク伊藤です


全く食べれない


でも太る


なにこれ?



さっ、そんな事は前から分かっていたので作業


カスタムで持ち込まれたエレキ


モーターケース部を分解して


アーマチュアを取り出してみると




錆びてる〜

これぐらいの錆ですと問題なく動いてしまう事が多く、気づく事はあまりありません


でも、このまま放っておくと
サビはさらに安い広がり酷くなってしまいます

動作的に問題なくても

定期的なメンテナンスでモーターケース内をチェック

これが長くエレキを使う上で大事な事になってきます


これから梅雨突入!

いつも以上に湿気が気になる時期


こんな時期に初夏前のオーバーホール

出されてみてはいかがでしょうか?

今なら納期短めでお戻し可能です!


ご依頼お待ちしております!

営業時間

平日 8時〜15時

土曜日 9時〜15時
※ 完全予約制

日曜 祝日 ※要相談

※上記時間外 要相談