先週切ったやつ | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも


忘れ物届けに30分… サブロク伊藤です



何故に忘れるの?って物を忘れる息子


私も人の事言えないので、やんわりで終わり


さっ、先週切ったマウントカットを載せます





モーターガイド01マウントをエクストラショートに

ミンコタ ロックソリッドマウントもエクストラショートに


まだまだカットすれば現役で活躍してくれます!


マウントカットネタのブログは、過去に何回も書いてますが
ネタが他にないのでお許しください

謎のブログ毎日書く使命に燃えております
(アメブロのシステム不具合で書けない時は後出しして埋め合わせしてます!)


そんなマウントカット


今なら即カットの最短渡し可能です

待ちたくない!って方は今です!

あっ、違う

今でしょ!!!


お待ちしております

営業時間

平日 8時〜15時

土曜日 9時〜15時
※ 完全予約制

日曜 祝日 ※要相談

※上記時間外 要相談