ケーブル接続部分焼けてんぞ | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも


喉の変な感じが悪化する悪化する

もれなく声が出ないぞ! サブロク伊藤です



全然、声が出ない。張れない


まいった…なにこれ?


さっ、先週やった作業シリーズ





ケーブルの接続部分部分の焼け


かなり溶けてしまって、ケーブルは中の銅線が見えて締まっているか所も

この状態でも動いている事もあれば
動かない事もあります


こういったヶ所はオーバーホールに出した頂ければ
カットし大丈夫な状態の場所で接続し直しております



開けないと解らない事が多いエレキ

梅雨前のこの時期に一足先にオーバーホールに出されてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

営業時間

平日 8時〜15時

土曜日 9時〜15時
※ 完全予約制

日曜 祝日 ※要相談

※上記時間外 要相談