SEモジュール交換高い | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも


雨降りすぎにも程がありませんか?

色々通り越して諦めまでたどり着いた サブロク伊藤です



無理ムリむり


さっ、雨で工場缶詰(いつもか)


エレキの修理です




モーターガイド 旧ツアーデジタルの

高級部品にして動作を司るSEモジュール交換です


高いです

未だにドン引きです


ですが、不動になってしまって
これが原因でしたら交換せねばなりません




この高級部品が水の中でグルグル回るアーマチュアのご近所さんだなんて

ご近所トラブルでワイドショーものです


隣人、常に高速で回ってるんですけど…


そんなわけでシーズン真っ只中

梅雨全力


エレキの修理も増えてます


エレキの修理もお任せください!


宜しくお願い致します