古いエレキ | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも



工場内の朝の気温が3.5度に
今年の冬の本気さを感じた サブロク伊藤です。


千葉県沿岸部なので千葉でも暖かいエリアなはずなのに…

ワークマン行こ


そんな寒さですが今が超絶繁忙期

やらねばなりません

今回は古い古いエレキ



モーターガイド F43v

懐かしきかな~


このエレキを



シャフトカットしましたーーーー

いぇーい

はい。
基本的には、この年代のエレキは対応しておりません

既にパーツも出ませんし、いつ動かなくなるかもわからない年代のものです


ですが、今回はリスクをしっかりご説明

それでも!やってくれい!


そしたら、やりましょ

だって、今の時期にこれはそうそう経験できるものではありませんしね
(あ~私はおバカさん)


ちなみに、今回は無事にカット後も問題なく作動

作業終わった後の動作確認のドキドキは何とも言えません



さっ、こんな感じの事も一件一件こなしております


お待たせしておりますお客様

順番順番でコツコツやっておりますので

もう少々お待ちください


まだ36歳なので、動けております!