こういうのも対応しております | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

緊急事態宣言なのかーーー

こんちくしょー

野球どーーなんだー


あっ、サブロク伊藤です。


色々な価値観がありますね


さて、今回は通販にて作成依頼を頂いたもののご紹介



魚探の電源ケーブル用クイックコネクターを

バッテリー側のみケーブルを作成し

反対の魚探側はコネクターのみ

といったご注文


これを発送にて。


こういった、お客様1人1人の要望にはできる限り対応させて頂いております


もちろん、半田も流して美しく



いい感じです


ハンダを流すだけで見映えがかなり変わります


ちなみに



バッテリー側はこんな感じ


コネクター部分で切り離しができて便利です


これのデメリットとして、取り付けしっぱなしなので

気付かないうちにネジが緩んでしまう事があります

ですので、使用前には必ず緩んでいないかの確認をお願い致します


意外と多いのがバッテリーの蝶ネジが緩んでしまっているままで使用して
バッテリーを溶かしてしまったりする事

あらこわい

リチウムなんかでやったら高額修理ですよ


お気をつけください


脱線しましたが、通販で作成依頼もお受けしております!

宜しくお願い致します