X3マウント180度開くようにとのオーダーに対応してみる | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

子供の野球応援に発電機と大型扇風機を持ち込んでいるチームをみて

スポットクーラー持ち込んでやろうかな?っと謎の対抗心を燃やしてみる サブロク伊藤です。


トレーラーに一式積んで応援とか目立つだろーな



さて、先日はX3マウントのエクストラショート

そして180度開くようにして欲しいとのオーダーを頂きまして作業しました





はい。180度開きました


通常のカットですとX3マウントのマウントカットは120度程開くような位置にしております


これはエレキの入水角度

エレキの姿勢

マウントを開く時の用途等々を色々と考慮して

今の通常カットになっております


色々と過去に試行錯誤してたりしますw



そんなわけで、来週もマウントカットがたまってるのでマウントカットベースで

間にエレキやる

みたいな段取りになりそうで

マウントカットブログ連発になるなと

今から悩む

伊藤でした