ケーブルジャケットとプロップカバー | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも



台風対策に追われるサブロク伊藤です


なんかいびつだ…やり直したいけど養生テープが少ないので我慢



そんなわけで

サブロクケーブルジャケットとプロップカバーをお買い求め頂ききましたので取り付け!

エレキを持ち込ん頂ければ取り付けまでさせて頂きます





ブルーに合わせると素敵ですね


光の加減なのか?撮る腕が悪いのか
色合いが違うように見えるw


同じです

悪しからず


そのうちジャケットとプロップカバー全く違う色にする方も出てくるのでしょう

それもいいかもしれません



さっ!台風です。

引きこもります。寝ます。ぐっすみんです