ケーブルジャケットブルー在庫復活 | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

最近ストレッチをサボっていたらカチッカチになってて自分にドン引きした サブロク伊藤です


こんなになんの?ってぐらい固くて

これ、自分か?っと疑うレベルでした


また、ちゃんとやろ。野球で怪我したくなし



そんなわけで

色々ありまして、
(自分の発注ミスw)

欠品しておりましたサブロクオリジナル ケーブルジャケットのブルーが到着しました



うん。袋の反射でわかりづらい

この分かりづらさの安定感




これで標準カラー3色 現在在庫あります


宜しくお願い致します


さっ、お盆です

お休み中、釣りに行かれるかと思いますが

エレキに何かあったら
無理をさせずに使用を止めてください

軽傷で済むトラブルも
そのまま使うと重症になってしまいます

お気をつけください

宜しくお願い致します